あなたの声を全国に伝えてみませんか?


かみひこうきプロジェクトのご案内
阪神・淡路大震災で被災された方々へ

 あの大震災から幾多の歳月が過ぎたことでしょう。その間、いろいろな出来事がありました。今は復興住宅に入居された方、自宅を再建された方、未だ県外で暮らしておられる方、高齢や病い、失業等で日々の生活がやっとという方……それぞれ精一杯の人生を歩まれていると思います。
 しかし、震災から年月が経つと共に、こうした被災者の状況は全国に伝えられなくなり、人々の関心も薄れつつあるのが現状です。
 そこで私たちは、「インターネット」という自由にメッセージを全世界に伝えることができる方法で被災者の方々の生の声を伝え、被災地外に発信し続けようと「かみひこうき・プロジェクト」を運営しています。
 ここ数年各地で災害が頻発し、新たな大地震の危険性が指摘される中で、震災を経験された方々のメッセージはより重要性を増してくると思います。 震災からた今、皆さんがどう生活されているか、何を思って暮らしておられるかを全世界の人達に伝えていきたいと考えています。

 インターネットでもお便りを募集しています。被災地以外、被災者以外の方もどんどんお寄せ下さい(下記の投稿内容にそっていなくても結構です)。

<応募要項>

1.投稿内容

 是非、ここをクリックして皆様の声をお聞かせ下さい。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO